« いくばくの繭。 | トップページ | ギリギリ、でした。 »

黄金町バザール。

Img_0062

横浜 黄金町バザールにて、
寺島みどりさんのオープンスタジオ見てきました。

黄金町は、知る人ぞ知る闇社会の街だったそうですが、
いまや、確実に変貌を遂げつつあります。

なにより、若い人たちが集まってきているのが、
可能性を、ビンビンに感じさせてくれます。
Img_0410
でも、まぁ。
本日は、寺島さんのペインティング風景です。
Img_0403
制作は、12月月まで続くそうです。
Img_0405
完成した後、
この部屋は市を通して貸し出すそうですが、
どんな方が借りられるのか。
ちょっと、興味を抱いてしまいました。
Img_0412
カフェは、水回りを撤去したそうで
無理でしょうが、
アートショップとか、よさげですけどね。
どうなるでしょうか。
いつか、寄ってみたい気はしています。
copy by man.

|

« いくばくの繭。 | トップページ | ギリギリ、でした。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくばくの繭。 | トップページ | ギリギリ、でした。 »