« 地図になった絵。 | トップページ | ARTFUL LIFE 、始まりました。 »

wks祭、立体編。

Img_0247

先月の平面に引き続き、
立体作品ばかりを集めたギャラリーwksの
「祭」へ行ってきました。

Img_0248

確かに、これだけ個性豊かな作品が集まると、
いやがおうにも、お祭り気分になってきます。

Img_0249

特に気に入ったのが、こちら。
山岡さんのマグネット付きのリアルグチック。

欲しい…。

Img_0250

こちらは、片隅にひっそりと置かれた
森川穣さんの作品。

会場に、5点置いているそうです。

ぜひ、探してみてください。

Img_0252

まだ若い作家さんですが、
こちらも、必見。

将来が楽しみな独創的なフォルムです。

まだまだ、たくさんあります。

北浜、淀屋橋方面へ行かれる方は、ぜひ。

http://www.sky.sannet.ne.jp/works/

copy by man.

|

« 地図になった絵。 | トップページ | ARTFUL LIFE 、始まりました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地図になった絵。 | トップページ | ARTFUL LIFE 、始まりました。 »