« 長谷川睦さんの、銅版画。 | トップページ | いくばくの繭。 »

4作家、すべてのスライド。

JR大阪三越伊勢丹で開催中の
「ARTFUL LIFE」でありますが、
記事、更新を、もたもたしている間に、
会期も、本日を含め、
3日間になってしまいました。

というわけで、間際ではありますが、
一挙に、4作家のスライドを紹介したいと思います。

Img_0289_2

まずは、美しいシルクスクリーン作品を
発表し続けている
大舩光洋さんの制作行程です。

「ofune_slide.mov」をダウンロード

Img_0298

続いては、陶芸家 原田千恵子さんの
作品行程。
今回、彼女の作品への反響が大きく、
お誘いしてよかったと思っています。

「harada.mov」をダウンロード

Img_0291

さて、続いては、
画家 山内亮さんの制作行程。

彼の作品は、昔から見ていたのですが、
天地を逆転させたり、縦横を変えてみたり、
こんなふうに制作されていたとは、
思いも寄りませんでした。

新たな発見がありました。

「yamauchi.mov」をダウンロード


Img_0284_2

最後は、漆芸家 沈明姫さんの制作行程…。
と、行きたいところなのですが、
残念。

インドへレジデンスに参加するなど、
多忙を極め、撮ることができませんでした。

代わりに、これまでの展示風景を
スライドにしてみました。

それにしても、彼女の作品。
こうして見ると、大胆で、独特であることを
再認識しました。

「sim.mov」をダウンロード

copy by man.

|

« 長谷川睦さんの、銅版画。 | トップページ | いくばくの繭。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長谷川睦さんの、銅版画。 | トップページ | いくばくの繭。 »