« ARTFUL LIFE 、近松素子さんの銅版画。 | トップページ | 長谷川睦さんの、銅版画。 »

寺島みどりさんの、生命力みなぎる絵画。

Dscf2861

ARTFUL LIFE. も、会期のなかばを過ぎました。

本日、ご紹介するのは、
寺島みどりさんの、生命力みなぎる絵画です。

彼女の作品のすごさを、どう伝えたらいいか…。
そう考えたら、やはり、
京都芸術センターの一室の壁、すべてを描ききった姿だろうと思い、
スライド用の写真をいただくことにしました。

寺島さんは、いま、
横浜の黄金町で、10月から開かれるアートイベントのため、
現地で制作に没頭している最中です。
もし、この秋、横浜方面へ行かれる方は、
ぜひ、お立ち寄りください。

もちろん、ぼくも、用事作って、行こうと計画中です。

黄金町バザール

では、スライドです。

「terashima.mov」をダウンロード

copy by man.

|

« ARTFUL LIFE 、近松素子さんの銅版画。 | トップページ | 長谷川睦さんの、銅版画。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARTFUL LIFE 、近松素子さんの銅版画。 | トップページ | 長谷川睦さんの、銅版画。 »