« PEKE 1。 | トップページ | 地図になった絵。 »

SALA、復活。

Img_0125

以前、一緒に仕事をしていた
アートワークスサラが、
ギャラリー活動を再開しました。

復活、第一弾となるのは、
デンマーク在住の作家 高田ケラー有子さんです。

今回、BVLGARI銀座タワーにて、
BVLGARIとのアートコラボレーションを行ったそうで、
大阪でも、展示を行いたいということで、
サラでの作品発表が実現したそうです。

Img_0129

写真、パシャパシャ撮ったわりには、
ほとんど、ぼけぼけでして、
これぐらいしか、ご紹介できないのが残念。

作品は、トレーシングペーパーを使い、
ひとつひとつのカケラ(=生命)から構成される集合体を宙に浮かばせる。
というものなのですが、
それはそれは、綿密な計算と膨大な時間がかかっているようです。

背景に写っている映像は、
過去に行ってきたアートワークなのですが、
すごいスケールのものばかりで、圧巻。

このムービーを見たら、
とりあえず、銀座だけでも、行ってみたくなるはずです。

アートワークスサラ
http://www.artsala.jp/

copy by man.

|

« PEKE 1。 | トップページ | 地図になった絵。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PEKE 1。 | トップページ | 地図になった絵。 »