« 天神祭に行くならシティモールへ。 | トップページ | SALA、復活。 »

PEKE 1。

Img_0120

ギャラリーノマルにて、
毎週土曜日に開催される
トーク・セッションをメインにした展覧会へ
行ってきました。

といっても、
平日に行ってしまったので、
対談は、生で聞けませんでした。が…。

Img_0119

こんな感じで、ビデオで鑑賞することはできます。
しかも、ヘッドホンつけて。

Img_0111

ただ、正直にいうと、
やはり、土曜日、行くべきでした。

今村源さんと袴田京太朗さんのお話、
触りだけでしたが、なかなか面白かったです。

(ビデオ、2時間もある、ということで、
途中で断念しました。)

ちなみに、今週末は、
名和晃平さんと中西信洋さん。

ノリに乗っているお二人だけに興味津々ですが、
すでに、問い合わせも多数あるそうで、
超満員になるんじゃないかと
思ったりしています。

Img_0115

土曜日は、三田へ行くんですが、
キャラさんの体調が良さそうなら、
ちょっと、行ってみましょうか。
(う〜ん。この暑さじゃ、やっぱ、無理か…。)

Img_0117

copy by man.


|

« 天神祭に行くならシティモールへ。 | トップページ | SALA、復活。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天神祭に行くならシティモールへ。 | トップページ | SALA、復活。 »