« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

3展、同週、開催。

Hasegawa_2

来週は、荒木の展覧会を
表参道ヒルズのギャラリー80で行うのですが。

なんと、
わがあほ友、長谷川義史くんも、奥さんのひろえちゃんと、
夫婦展を開くそうであります。

なんとも、奇遇。

と、思っていたら、そうでした。

そういえば、学ちゃんも、
渋谷で個展の真っ最中。

というわけで、
その昔、いまはなきプロダクションを中心に
仕事をしていた仲間たちが、
どいうわけか、来週、
渋谷、南青山、表参道という
目と鼻の先の距離で展覧会を開くことになりました。

この年になって、なんちゅう縁かは分からんけど。
なんか、不思議な腐れ縁。
を、感じているのは、ぼくだけだろうか。な。

Hiroe_2

そんなことは、ともかく、
せっかくなので、3展の告知を、
ご両者の了解を得ず、勝手にしてしまいます。

おすすめコースとしては、

1.渋谷 ポスターハリスギャラリー
http://posterharis.com/2012_05_byakki
にて、学ちゃんのエロエロの毒気にやられて目が血走ったら…。

2.南青山 ピンポイントギャラリー
http://www.pinpointgallery.com/index.html
にて、はせぼん&ひろえちゃんのほのぼのタッチで癒されていただき…。

3.表参道 ギャラリー80
http://www.gallery80.com/
にて、荒木のホワイトドールたちを観て、心を真っ白にしてから帰路についていただく…。

まぁ。そんな流れでいかがでしょうか。

でも、お時間のない方は、無理をせず、表参道だけでも充分です。はい。

それでは、お越しいただけそうな方は、ぜひ。

お待ちしております。

Dsc_0067_2

それにしても、はせぼん。

昨年の「情熱大陸」出演以来、
あちこちで見かけます。

先日も、関西ローカルですが、
MBS「ちちんぷいぷい」で
レギュラーコーナー持ったりしている様子。

もう、立派な絵本芸人さんです。

去年、ぼくの両親が暮らす天草にも遠征したと思ったら、
ついに、ここ枚方の広報誌の表紙にまで、出てくるとは…。

全国津々浦々、行っとるようです。
(大変。)

ちと、体が、細くなっているのが、気になるところ。
元気であれば、それで、いいんですけどね。

ひろえちゃんとは、東京で会うことになっています。
ちょっと、聞いておきましょう。か。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

| | コメント (2)

提案とは…。

Dsc_0036

ギャラリーwksで開催している
上瀬留衣さんの個展を観てきました。

ご覧のように、
奥にいる方が作家さんなのですが…。

Dsc_0034_2

真っ赤に染まる水のなかに、
ウェディングドレスを身にまとい、
ポーズを取りながら、つかる。

そして、ギャラリーが閉まる午後7時まで、
このままのポーズでパフォーマンスを
続けるそうです。

Dsc_0035_2

そこに居るのに、目を合わすことも、
会話をすることもない。

交流することを拒絶されているような
独特の緊張感のあるパフォーマンスでした。

今週は、
インスタレーションを行うそうです。

怖いもの見たさで、また、覗いてみましょうか。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »