« 縫うことは歩くこと。 | トップページ | 福島第一原発神社。 »

動き続ける。

Dsc_0224_2

ギャラリーHOTで開催中の
池田啓子さん、今井友恵さん、 山岡敏明さん、山崎由美子さんの
グループ展へ行ってきました。

特に、一年ぶりの山岡さん、
ドローイングの制作過程を作品として映像化することで、
いままでにない「動」のスガタを見せてくれています。

Dsc_0222

これだけの力作、
どうせなら、動画を撮って、
フェイスブックにも告知すれば良かったと、
ちょっと、反省です。
すいません。

Dsc_0230

それと、こちら。
山崎由美子さんの「雨」をガラス越しに写した映像。

はかなくも美しい作品でした。

Dsc_0228

じっくり見ていると、
鳥が飛んでいくスガタも見れるそうです。

今週17日までやっているようなので、
ご興味ありましたら、ぜひ。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ


|

« 縫うことは歩くこと。 | トップページ | 福島第一原発神社。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縫うことは歩くこと。 | トップページ | 福島第一原発神社。 »