« LOVEで、いっぱいです。 | トップページ | 寺島さんの、公開制作。 »

ヒカリの軌跡。

Dsc_0032

神戸のPAXREXで開催中の
山本隆彦 写真展へ行ってきました。

Dsc_0033_2

お話によると、
80歳になる医師らしいのですが、
写真は以前から撮っていて、
パソコンによる画像処理に興味を抱き、
こうした試みを行っておられるそうです。

Dsc_0035_2

あくなき探求心。

とは、この方のためにあるような言葉。

Dsc_0036_2

偶然性もかなり高く、
一度、行った画像処理方法も、
2度と出来ないこともあるそうで、
そのへんも、
プロのデザイナーじゃないところが、
また、いいんじゃないかと。

Dsc_0037_2

4月15日(日)まで開催しています。
神戸へ行かれたら、どうぞ。

それと、残念なお知らせ。
PAXREXは、6月をもって閉廊することが決まったそうです。

ラストランを見守りたいと思います。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« LOVEで、いっぱいです。 | トップページ | 寺島さんの、公開制作。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVEで、いっぱいです。 | トップページ | 寺島さんの、公開制作。 »