« 大阪、あちこち。 | トップページ | 泉洋平展。 »

浦辻靖弘、家具製作展。

Dsc_0072

いつものようにギャラリーを回っていて、
出会いました。

Dsc_0073

聞けば、浦辻さんは、
これが初個展とのこと。

イラストギャラリーで、
家具の個展とは、不可思議でしたが。
まぁ、
顔の広いオーナーのこと。
なにか思うところがあったのでしょう。

それにしても、
好きなタイプの家具です。

Dsc_0074_2

意図的に錆をつけたフレームといい、
風合いのしっかりとしたオーク素材といい。

写真は撮り忘れましたが、
小さな椅子も、いい座り心地でした。

Dsc_0076_2

こちらは、まだ幼いこどものために
造ったという
ストーブのガード。

うちの田舎にも、
同タイプのストーブがあるので、
ちょっと、欲しくなってしまいました。

天満橋界隈へ行かれる方は、ぜひ、どうぞ。

GALERIE CENTENNIAL

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 大阪、あちこち。 | トップページ | 泉洋平展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪、あちこち。 | トップページ | 泉洋平展。 »