« 良き年に。 | トップページ | 玉、玉。 »

今日から、始動。

Dsc_0159

みなさま、新年、
明けましておめでとうございます。

本年も、ダラダラと、
お届けしてまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、年末年始。
いかがお過しだったでしょうか?

わが家は、とんでもない事件があったのですが、
それに関しては、ごくごく身内のことのため、
フェイスブックをご覧いただくとして、
こちらは、やはり、artです。

年末、行ってきました。

ギャラリーノマルで開催中の「BOX」展です。

写真は、撮りませんでしたが、
13cm角の透明アクリルボックスを使い、
14名の作家が思い思いの作品に仕上げるという
グループ展で。

さすが、藤本由紀夫さん、今村源さん、名和晃平さんなど、
ミュージアムクラスの作家が出品しているだけあって、
ひとつひとつは、小ぶりながらも、見ごたえ充分。
そして、
ほとんどが、SOLD OUT。
で、ありました。

1月21日(土)までのようです。

ぜひ。

Dsc_0148_2

それと、こちら。
会期ギリギリの日、開始時間ちょうどに行ったのですが、
開いていませんでした。

その日、時間がなかったので、あきらめました。

ギャラリーによっては、そうゆう時もありますが、
無理そうなら、開始時間、はじめから遅めに表記すべきでしょう。ね。

次回から、こちらも、気をつけましょう。か。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ


|

« 良き年に。 | トップページ | 玉、玉。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良き年に。 | トップページ | 玉、玉。 »