« なにかが見えます。 | トップページ | 良き年に。 »

西野トラベラーズ。

Dsc_0036

京阪電鉄なにわ橋駅 アートエリアB1を中心に開催している
鉄道芸術祭vol.1「西野トラベラーズ-行き先はどこだ?-」を、
ちょっとだけ、観てきました。

Dsc_0032_2

感想は…、
もちろん、面白い。

特に、この京阪沿線の見どころを紹介した巨大絵。
沿線で長く暮らしてきたぼくにとっては、細かい情報まで調べられていて
なかなか、見ごたえ、読みごたえがありました。

Dsc_0035_2

そして、こちら。

4つの部屋に区切られたインターネットカフェ。

Dsc_0034_2

画面を通して、彼らの作品が観れるのですが、
じっくり観ていると、半日ぐらい、
よゆうで居座ってしまいそうです。

ちょっと、過激な映像もありますが、
しりあがり寿さんの笑える映像もあります。

京阪沿線の方々、ぜひ、ひと笑いしに行ってください。

Dsc_0033_2


時間があれば、ほかの場所も、行ってみたいと思っています。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ


|

« なにかが見えます。 | トップページ | 良き年に。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにかが見えます。 | トップページ | 良き年に。 »