« 私×絵。 | トップページ | 西野トラベラーズ。 »

なにかが見えます。

Dsc_0026

2kwギャラリーで開催中の
奈良田晃治さんの個展へ行ってきました。

まずは、この作品。
よく観てみてください。

目が慣れた頃に、ふっ、と。
鹿やラクダなど、
動物たちが見えてくるはずです。
(牛も隠れているらしいんですが、
ほとんど、原形を留めていないそうです。)

Dsc_0031_2

こちらは、どうでしょう?

そう。

民家が、見えてきませんでしたか?

Dsc_0025_2

すべてに隠れているわけではないそうですが、
一度見つけてしまうと、
画面のどこかに隠れているようで、
凝視してしまいます。

Dsc_0028_2

この写真で、見えなかった方。
時間があれば、ぜひ、ギャラリーで
実作品をご覧ください。

もっと、鮮明に見えてくるはずです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ


|

« 私×絵。 | トップページ | 西野トラベラーズ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私×絵。 | トップページ | 西野トラベラーズ。 »