« 坂さんの行動力。 | トップページ | 日本酒の会「お酒の向こうの景色」 »

リビングを楽しむオブジェ展。終了。

Dsc_0074

JR大阪三越伊勢丹で開催されていた
「リビングを楽しむオブジェ展」。
無事に搬出を終えました。

ご覧いただいた皆さん、
そして、ご協力、ご支援いただいた皆さん、
どうも、ありがとうございました。
ブログ上では、ありますが、
感謝、感謝であります。


Dsc_0069_2

おかげさまで、
プロダクトデザイナー喜多俊之さんが
デザインしたテーブルウェアを中心に、
よく出ていたようです。
(すいません。ぼく、内訳をまだ聞かされてなくて…。
でも、よく売れた模様です。
なかには、お皿を数十枚セットで買われた方もいらっしゃったとか…。)

Dsc_0068

もちろん、
荒川尚也さんのガラスオブジェも、
よく出ていたし、版画の小品も好評。
大舩光洋さんの大作も、お買い上げいただくなど、
これだけ反響があるとは、
企画して良かったと、
あらためて、ギャラリーオーナーと思った次第です。

むかうは、早くも来年。

より、スケールアップして、
お届けできればと、虎視眈々と
頭の中をプランが駆け巡っております。

これからも、がんばりますので、
どうか、よろしくお願いいたします。ね。

ほんとうに、ありがとうございました。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 坂さんの行動力。 | トップページ | 日本酒の会「お酒の向こうの景色」 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂さんの行動力。 | トップページ | 日本酒の会「お酒の向こうの景色」 »