« VOID | トップページ | ON THE ROAD。 »

キボリ展。

Dsc_0011

番画廊で開催中の
北浦和也さんの「キボリ展」であります。

彼のホームページは、こちら。
http://kazdose.com/

Dsc_0013_2

観た通り、
ウィットに富んだ木彫りの作品であります。
まぁ、もう、伊達直人は、説明もいらないほど。

人々を魅了しています。

こうした社会性を上手く取り入れた作品が、
もっと、観てみたい。
と、思いましたが、
他の作品も、ひとつひとつが、自由な発想で造られており、
そちらは、そちらで、面白い。

Dsc_0012_2

もともと仕事で家具を造るかたわらに、
こうした木彫りを思いついたそうですが、
確かな木工の技術をお持ちだけに、
どれも、これも、味のある作品ばかりです。

今後の活躍が、ヒジョーに楽しみな作家さんであります。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« VOID | トップページ | ON THE ROAD。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOID | トップページ | ON THE ROAD。 »