« 大阪にも。 | トップページ | caféにて。 »

○再↑生○

Dsc_0001

今日から、
少しずつ、滞っていた
ブログ更新を復活させていこうと、
意気込んでいるところです。

すぐ、くじけるかも、知れませんが…。

さて、本日は、
YODギャラリーにて開催中の
服部正志展 ○再↑生○
 です。

先日の池田さんからの電線つながりというわけでもないのですが、
ちょっと、連続技でご紹介したいと思います。

Dsc_0007

こちらの服部さん。

もともと、実家が電器店を営んできたそうで、
電気関係のものたちとは、切っても切れない縁だとか。

Dsc_0008

今回は、「ヒト」型と「電線」を
いろんなカタチで表現しながら、
さまざまなコミュニケーションスタイルを
表現されているようです。

Dsc_0005

ちょっと、かたよった写真ばかりを
掲載してしまいましたが、
こんなのや…、

Dsc_0006

こんなの、

Dsc_0004

さらには、こんな作品まで。

手を変え、品を変え、いろんな配列をご覧いただけます。

電線ファンの方々、ぜひ、一度、どうぞ。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 大阪にも。 | トップページ | caféにて。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪にも。 | トップページ | caféにて。 »