« シンセシス。 | トップページ | 器用 »

はせぼんの、情熱大陸とは。

20110625_092957

東京滞在中、
ひさしぶりに「情熱大陸」を見たのですが、
予告編を見て、びっくり。

慣れ親しんだ、ヒゲ面が、出てきました。

帰ってきてから、電話すると。
「びっくりしたがなぁ、
 アレに出るとはなぁ。」

「そうやねん。
 自分でも、驚いてねん。
 あんまり見ない番組やってんけど…。」

と、いつもと変わらない様子。

「まぁ、ほとぼりが冷めた頃に、
 飲みにいこかぁ。」

「おお、そうしよう。」

と、
電話を切ったものの、
いまでさえ、
かなり多忙そうなのに、
放送後は、
さらに、拍車がかかるはず。

当分は、いままでのように、
フラッと、飲み屋にいくのは、
無理でしょう。か。ねぇ。やっぱり。

わが友の体だけが、心配か。

それはそうと、
彼は、すでに、
仙台や被災地にも行ってきたそうで、
その惨状を、口頭で生々しく教えてくれました。

彼なら、この現実を、
また、いつか、物語やなにかにするはずです。

その時は、ぜひ、見てあげてください。

では、明日。
情熱大陸にて、わがあほ友 長谷川義史の
奮闘ぶりを、見てみましょう。か。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« シンセシス。 | トップページ | 器用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンセシス。 | トップページ | 器用 »