« 色と光のウズ。 | トップページ | アートと料理と。 »

天地の光。

Dsc08170

すっかり、
なまけぐせのついてしまった
こちらのブログでありますが。

それなりに、
アートも見に行っておりまして。

今回は、スタジオ90で開催中の
「Silencer 天地(あまつち)」であります。

これは、なに?

Dsc08169_2

天と地に、スリットを入れた作品なのですが、
どう見ても、ただの壁…。

以前、人間の身長分の空間を造り、
天と地にスリットを入れた作品も見せていただいたのですが、
そちらのほうが、コンセプトが分かりやすかったです。

それにしても、この壁。

左右で支えるために、5cm角×5mの角材が入っているそうで、
その大工仕事のほうが気になってしまいました。

そういえば、
僕も、ライターだったのに、
いまや、木工仕事ばかりであります。

なんだか、森川さんに親近感を覚えた展でありました。

あっ。
写真は、撮りませんでしたが、第2会場も面白かったですよ。

それに、こちら。
アトリエでは、田中さんや、泉さんの作品も観れます。

Dsc08174_2

Dsc08173_2

今日までは、20時まで自由に見れるそうですが、
明日からは、アポイントメント制だそうです。

ご興味を持たれた方は、アクセスしてみてください。

スタジオ90

では、明日も、
気持ちに少しでも余裕ができたら、
お会いしましょう。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
doll写真。→keikodollsブログ

|

« 色と光のウズ。 | トップページ | アートと料理と。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色と光のウズ。 | トップページ | アートと料理と。 »