« 桜の滝。 | トップページ | CUBE。 »

小さな喜び。

Dsc07986

今村遼佑さんの展覧会を観に、
GALLERY IND.へうかがってきました。

どうです。
上の写真。

ほんとうに小さな作品ばかりです。

Dsc07987_2

ちいさなちいさな街灯、
ちいさなちいさな灯台。

しかし、
どれもこれもが、愛くるしい。

という表現があたっているのかどうかは分かりませんが、
持ち帰って、そっと、部屋のスミに置いて、眺めていたいような
そんな気持ちにさせてもらえる作品たちです。

Dsc07981_2

Dsc07978_2

他にも、越後妻有で見つけた土管の
両面から撮った写真や、

Dsc07979_2

キッチンの奥に潜んでいる写真などなど。

Dsc07977_2

机の奥のものを探しあてた時のように、
自分だけの宝物を見つけ出す、密やかな楽しみも与えてくれます。

Dsc07985_2

ますます、ファンになってしまいました。

9日からはじまるスタジオ90での最終章。

ぜひ、観にいきます。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
三所三様の東京展。→keikodollsブログ

|

« 桜の滝。 | トップページ | CUBE。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の滝。 | トップページ | CUBE。 »