« プレイ。 | トップページ | すでに終了してますが…。 »

つくえ灯台。

Dsc08035

スタジオ90で3日間だけ開催している
今村遼佑さんの「ながめるとみつめるのあいだVol.03」を
キャラさん連れで観に行ってきました。

まぁ、ほんとに。

この写真。

いかがです?

びっくりしました。

Dsc08038_2

ホワイトキューブのギャラリースペースで、
机の角にちっちゃな灯台が、ちょこんとあるだけ…。

こんなに贅沢な空間の使い方をしている作家さんは、
はじめてです。

思い切った展示です。

フツー、どれだけ空間を作品で埋めるか。を、
考えてしまうのですが。
これだけ、引き算をしてしまうとは、
思いも寄りませんでした。

Dsc08037_2

それと、通路にあった
小枝。

なんとも、自然に置いてあったので、
奥さん、見逃していたようです。

展示は、本日まで。

電車では、少し遠いかも知れませんが、
灯台ひとつでも観るだけの価値はあります。
かな?

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
まだ見ぬもの。→keikodollsブログ

|

« プレイ。 | トップページ | すでに終了してますが…。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレイ。 | トップページ | すでに終了してますが…。 »