« 大阪は、かなり散る。 | トップページ | 水曜日まで、こもります。 »

カタチになるか。

Dsc_0039

今年のはじめ、
あるギャラリストさんと一緒に、
ある商業施設へプレゼンをさせていただいたのを
覚えていらっしゃるでしょうか。

(無理ですよねぇ。そんな前のこと…。)

ありがたいことに、
先日、そのギャラリーへ作品を観にいった時、
ちょうど、その施設の担当者さんから連絡が入り、
21日の午後3時、ふたたびうかがうことになりました。

ひとつは、奥さんの作品を展示していただくことが
決まりました。
(これは、ほんとうに喜ばしいことです。
 できれば、納品時に写真、撮ってきますので。
 どこに展示されるかも、
 いずれ、もうひとつのブログで告知いたします。)

そして、もうひとつ。

こちらの方は、
キィーズのアートな仕事として、
最重要案件となるものでして。

こちらの商業施設と、
あるイベントをコラボさせようと、
企画書を書いたのですが、
どうやら、動き出しそうな気配であります。

今年、このコラボがうまくいけば、
若き作家さんたちの作品をアピールできる場が、
またひとつ、大阪に生まれるかもしれません。

微力ですが、がんばってみます。

具体的に動き出したら、必ず、ご報告いたしますので。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
髪のエッジ。→keikodollsブログ


|

« 大阪は、かなり散る。 | トップページ | 水曜日まで、こもります。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪は、かなり散る。 | トップページ | 水曜日まで、こもります。 »