« 見続けること。 | トップページ | ・・・の向こう。 »

バルーン、続編。

Dsc_7823

前回、見れなかった奥さんを連れて、
スタジオ90で2日間だけ公開していた
今村遼佑「ながめるとみつめるのあいだ Vol.02」へ行ってきました。
(ちょっと、写真失敗しました。すいません。)

写真の風景でも分かるように、前回以上に、地味な展示。
(後から聞いたら、奥さん、この前の僕同様、
「なに、これ?」と、やはり思ったらしいです。)

しかし、お話をうかがうと、前回以上に、面白い。

Dsc_7826

ギャラリーのとなりにアトリエスペースがあるのですが、
その間の壁に穴を開け、
アトリエには、前回と同じ、バルーンが触れ合うと光るLED。

Dsc_7827_2

そして、ギャラリーには、
それらと連動した音の鳴る小道具が仕掛けられていました。
(よく考えます。こんなこと。ほんとに。)

Dsc_7830

次回、ラストの展示。
4月の中ごろを予定されているそうです。

ここから、どう発展するのか。

ここまで来たら、
必ず、見届けたいと思っています。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
出張中。→keikodollsブログ

|

« 見続けること。 | トップページ | ・・・の向こう。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見続けること。 | トップページ | ・・・の向こう。 »