« 京を、そぞろ歩く。 | トップページ | バルーン、続編。 »

見続けること。

Dsc07865

YODギャラリーで開催している
上須元徳展へ行ってきました。

複数の写真をベースに
フリーハンドで描かれているのですが、
ご案内をいただいたときから、
どこかで見たと、思っていました。

Dsc07864_2

そうでした。
ギャラリーwksさんで、2度ほどお見かけした作家さんでした。
(作品ファイルを見て、思い出しました。)

Dsc07863_2

その頃は、面白い視点を持った作家さんだなぁ。
と、思っていたのですが、
ここにきて、一気に開花されたような気がします。

Dsc07862_2

一度見て、いいなぁ。と、思った若い作家さんが、
企画画廊で出展されるようになったのを改めて見ると、
ほんとうにうれしくなります。

これからのますますのご活躍。
期待しています。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
不安の連鎖。→keikodollsブログ

|

« 京を、そぞろ歩く。 | トップページ | バルーン、続編。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京を、そぞろ歩く。 | トップページ | バルーン、続編。 »