« 若き、可能性。 | トップページ | 現場で、観てください。 »

一番乗り。

Dsc07652

乙画廊にて開催している
本田征爾さんの展へ行ってきました。

なんと、一番乗りだったようで、
お目当ての立体作品、
選び放題でありました。

Dsc07653

お手ごろプライスだったので、
もちろん、一点、選ばせていただきました。

彼の立体は、ほんとうに、
ユニークで面白い。

Dsc07651

色とりどりの不思議ワールドを描いた平面作品も、
たくさんあります。

年を追うごとに、
スケールアップしていくようで、
これからも、注目したい作家さんであります。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
いよいよ、原形。→keikodollsブログ

|

« 若き、可能性。 | トップページ | 現場で、観てください。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若き、可能性。 | トップページ | 現場で、観てください。 »