« はかなきもの。 | トップページ | 愛の秘密工作室。 »

中野さん、行ってきました。

Dsc07615

新しく北堀江にできた
SYSTEMA GALLERYへ行ってきました。

秋田在住の作家 中野修一さんからご紹介いただいたので、
まずは、彼の作品を探してみると、

Dsc07614_2

ありました。これですね。
いつにも増して、悠々と空を泳いでいます。

Dsc07613_2

展覧会そのものは、
ギャラリーのお披露目にもなっているため、
オーナーが選抜した
国内外50名の作家による種々さまざまな作品を
一堂に会しての展になっています。

Dsc07612_2

ひとつひとつ、見て回ると、
ありました。
関西では、その名の知れた稲垣由起子さん。

Dsc07608_2

そして、わが枚方の期待の星 山田七菜子さん。

Dsc07606

知っている作家さんたちがいて、ちょっと、
うれしくなってしまいました。

Dsc07609_2

SYSTEMA GALLERYそのものは、
大小4スペースあるようで、
かなり格安でレンタルできるようです。

近くにプチボワさんもありますが、
大阪の中心街からは離れています。
若き作家さんたちの腕試しに、いいスペースかも知れません。

(芳名帳を見たら、すでに、知り合いも回ってきていました。)

これからが、楽しみなギャラリーです。
がんばってください。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
14日、予定。→keikodollsブログ

|

« はかなきもの。 | トップページ | 愛の秘密工作室。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はかなきもの。 | トップページ | 愛の秘密工作室。 »