« 今回も、面白し。 | トップページ | まわるつもりでしたが。 »

木漏れ日の光。

Dsc07699

何度か、撮ってみましたが。

見えます?

光ってるの?

Dsc07698

シルバー・バルーンを2個セットで上げ、
両方が擦れ合うと電流が流れてライトが点滅する。
という仕掛けだそうです。

そもそも、木々の葉が揺れ、そのすきまから、
木漏れ日が降り注ぐ。
そんなイメージが原点にあるそうで、
確かに人工的な木漏れ日なのですが、
なんだか、ものすごく風情豊かな気持ちになります。

(夕方、観てみたかった。)

Dsc07697

アトリエで制作していた
森川さんのインスタレーションも、
なかなかのものです。

Dsc07696

外の世界と、天と地だけで、
つながっている空間。

彼らの発想、そして、スケールには、
恐れ入りました。

アクセス等は、昨日の記事から直接ギャラリーへ、どうぞ。

(展示は、今日までですが。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
治まる。→keikodollsブログ

|

« 今回も、面白し。 | トップページ | まわるつもりでしたが。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回も、面白し。 | トップページ | まわるつもりでしたが。 »