« あるままにひかる。とは。 | トップページ | ギャップが凄い。 »

確かに変電。

Dsc07510_2

2kwギャラリーで開催中の
「2kw変電所計画」です。

ベテランの山部泰司さんをはじめ、
冬耳さん、林嘉一さん、松井沙都子さん、しまだそうさんという
着実に足跡を残しつつある作家たちを交えての展覧会であります。

それぞれに趣が違うので、どうなるんだろうと。
思っていたのですが、バラバラには見えず、
見事に緊張感のあるアンバランスなバランスが保たれていました。

Dsc07509_2

特に、冬耳さん。
いままでのようなギラつきをグッと抑えた作品だったので新鮮に見えました。
(一番上の写真のまんなかのブルーの作品。)

今週の大阪では、
Oギャラリーeyesのフジイ・フランソワさんも良かったのですが、
こちらも、おすすめです。

Dsc07508_2

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
寒中見舞い。→keikodollsブログ

|

« あるままにひかる。とは。 | トップページ | ギャップが凄い。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あるままにひかる。とは。 | トップページ | ギャップが凄い。 »