« 牡丹と寄神。 | トップページ | 箱夢遊び。 »

新、開店。

Photo

秋田在住の作家 中野修一さんから、
明日から始まるグループ展のご案内をいただきました。

どうやら、大阪に新しいギャラリーがオープンするようです。

その名も、SYSTEMA GALLERY

早速、ホームページをチェックしてみましたが、
いままでにないスタイルのようで面白そうです。

まずは、行ってみましょうか。

ひさしぶりに中野さんの作品が観れるのも楽しみです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
3Dって。→keikodollsブログ

|

« 牡丹と寄神。 | トップページ | 箱夢遊び。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

ブログ、見ました。

大変だったじゃないですか。
夜の散歩、というより、
遭難一歩手前じゃないですか。
慣れているかも知れませんが、
気をつけてくださいよ。

展覧会は、明日にでも、見に行ってきます。
写真、撮らせていただけそうでしたら、
掲載いたしますので。

それでは、また後日。
man.


投稿: man | 2011-02-01 10時37分

お久し振りです。
ご紹介ありがとうございます。

私自身、会場に行けるかどうか、微妙な雲行きになってきました。無念!!

もしman.さんが足を運ぶ事ができましたら、感想でも聞かせて下さい。

もう一つのブログのdollさんたちの進行状況などいつも楽しみに読ませてもらってます。

だいぶん遅れましたが、今年もよろしくお願いします!!

投稿: 中野 | 2011-02-01 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牡丹と寄神。 | トップページ | 箱夢遊び。 »