« 2011、初グチック。 | トップページ | 確かに変電。 »

あるままにひかる。とは。

Dsc07521_2

ニュートロン京都で開催中の
伊吹拓展「あるままにひかる」。

いいです。

まず、カメラのフレームに納まらない、その迫力。
(ただ単にカメラの性能に難アリ、なんですが…。)

さらには、カフェ&ショップスペースにまで展示された一体感。

Dsc07518

ニュートロン京都のすべてが、伊吹さんのための空間になっていました。

作品そのものも、いままで以上に、
大胆かつ繊細な彼の持ち味が、上手く表現されていると思います。
(より白場を生かすようになったのが、心地よく感じました。)

Dsc07519

これは、みなさん。
見ておくべきです。

昨日の山岡さん、そして、伊吹さん。
両展とも、一月の外せないおすすめ展です。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
つづく。→keikodollsブログ

|

« 2011、初グチック。 | トップページ | 確かに変電。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011、初グチック。 | トップページ | 確かに変電。 »