« 京都から | トップページ | あるままにひかる。とは。 »

2011、初グチック。

Dsc07523

2011、初グチック、体感しに行ってきました。

Dsc07522_2

と、gallery PARCの方に、
写真を撮らせていただいたのはいいのですが、
携帯カメラの限界を超えていました。
(すいません。)

今回、縦方向は、スタジオ90の時ほどではなかったものの、
壁の横一面から出現した感にあふれておりまして、
手を伸ばせば触れれるぐらいの距離で体感できます。

昨年、お堂のなかに真っ赤なグチックが出現したと思ったら、
今度は、お洒落な建物のなかにまで、出現するとは…。
自然のなかに、街のなかに、
得体のしれないグチックが
年々、増殖しているのは
ファンとしてうれしい限りです。

それはそうと、
観覧者がドローイングを描き、
その上に山岡さんが加筆して完成させる
グチックのドローイング・コラボ企画もやっていました。
もちろん、僕も、参加しました。
みなさんも、三条へ行かれたら、ぜひ、どうぞ。

制作秘話などは⇒山岡さんのブログへ。
相変らず、全速力で突っ走ってます。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
カクテル、完成。→keikodollsブログ

|

« 京都から | トップページ | あるままにひかる。とは。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都から | トップページ | あるままにひかる。とは。 »