« 気ぜわしく。 | トップページ | 明日は、蔵出し。 »

初、シンチカ。

Dsc07343

なるほど。
これが、シンチカなるものか…。

そもそも、シンチカとは、
2002年、大阪の新世界にある「新世界国際地下劇場」から
インスピレーションを受け結成された、京芸出身者たちを中心とする
娯楽チームだそうです。

Dsc07342

内容は、アニメーションだけでなく、
映像、音、言葉を駆使した
独自のエンターティメントに仕上がっておりました。

個人的には、「ポピーザぱフォーマー」的な毒を
盛り込んでも面白いのでは、と、思ったりしましたが、
これは、これで、充分、満腹。

先日、教えてくれたギャラリーのオーナーさんに聞いたところによると、
活動は東京等が中心で、関西では初個展だったようです。

次回は、いつ、遭遇できるか分かりませんが、
アンテナだけは張っておこうと思います。

Dsc07346

最終日だった昨日、
新開地は、お祭りだったようで、
ライブに、手品など、いろんなパフォーマーも、
繰り出しておりました。

この地へ来るのは、震災後、初めてでしたが、
街の人の雰囲気は、昔と変わっていませんでした。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
友、喜ぶ。→keikodollsブログ

|

« 気ぜわしく。 | トップページ | 明日は、蔵出し。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気ぜわしく。 | トップページ | 明日は、蔵出し。 »