« 明日は、蔵出し。 | トップページ | 懐かしい玩具のような。 »

まずは、3ギャラリー。

Dsc07316

「OSAKA ART COMPLEX Vol.3」に参加している
3ギャラリーを回ってきました。

はじめは、YODギャラリーさん。

杉山卓郎さんは、複層的に重なり合うカタチを描き続けているのですが、
その計算された配列や色のバランスなど、
さまざまなデザイン要素がひとつの画面に上手く取り入れられています。
パソコンで描かれた3D画像を想起させますが、
すべて、フリーハンドで描かれているのは、素直に驚きです。

Dsc07315

次に向ったのは、はじめてうかがう
Gallery Fukudaさん。

Dsc07312

こちらは、国本泰英さんという大分出身の作家さんだそうで、
一貫して、人や風景を描かれているようです。
が、少し違和感を覚える。
体の回りを灰色で包んでいるからでしょうか、
色が入っているのに、モノクロに見えてしまう。

なにげない日常が、印象に深く残る作品たちです。

大阪 高島屋のレストラン街にも、
大きな作品が展示されているとのこと。
ミナミへ行ったら、寄り道することにしましょう。

Dsc07311

3軒目は、江戸堀にある、
こちらも、おはつの展現舎さん。

Dsc07306

いままでと打って変って、
TATUMIさんという若い作家さんの作品展。
POPな感性が、はじけていました。

20歳だからこそできる突き抜け感が、
見ていて心地よく、
これからどう成長していくのか、
ちょっと、楽しみです。

Dsc07308_2

さて、あと2ギャラリー、10日には、回ろうと思っています。

なんといっても、
5軒制覇のアカツキには、
特製ecoバッグがもらえるとのこと。
なにがなんでも、回りますとも。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 明日は、蔵出し。 | トップページ | 懐かしい玩具のような。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は、蔵出し。 | トップページ | 懐かしい玩具のような。 »