« 呼吸する視点。 | トップページ | なかなかLOVEでした。 »

今日は、回ります。

Dsc_0005

あっ、見に行かなきゃ。
と、今朝、思いだした展覧会。

調べてみると、
先週で終わっていました。

ひとつの体では、なかなかカバーしきれませんね。

今日は、夕方に打ち合せがあるので、
それまで、大阪市内、ぐるっと回ってくる予定です。

ではでは、行ってきます。

あっ、
この写真の撮り方、見覚えありませんか。
以前、大好評を博した、酔っ払い写真です。
東京出張3泊のうち、2夜は、べろんべろんでした。
この夜は、よく宿まで帰れたと、翌朝思い返していました。

気をつけます。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
初、名古屋。→keikodollsブログ

|

« 呼吸する視点。 | トップページ | なかなかLOVEでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呼吸する視点。 | トップページ | なかなかLOVEでした。 »