« 樹の肌触り。 | トップページ | Mr.ヨーグルト、再び。 »

細かいドット。

Dsc07234

僕と同じ枚方在住の長谷川睦さんが、
ギャラリー白にて個展を開催されていたので
観てきました。

Dsc07235

いつも大胆な色のコントラストが特徴だったのですが、
より細かく、ドットのようなものが入るように
なってきました。

Dsc07233

長谷川さんとは、僕がアート作品のレンタルをするようになってから、
お付き合いいただいてきました。
この数年、彼女の作品は、雑誌に載ったり、CDジャケットを飾ったりと、
着実に、メディアにも取り上げられるようになってきました。

これからも、彼女の作品が世に出ていくことを期待しています。

さて、少し話は変わりますが、
僕自身、いろいろあって、アートなお仕事から
退くことになりました。

そのことは、また時間を見つけて書くことにします。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
土台。→keikodollsブログ


|

« 樹の肌触り。 | トップページ | Mr.ヨーグルト、再び。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 樹の肌触り。 | トップページ | Mr.ヨーグルト、再び。 »