« なかなかLOVEでした。 | トップページ | ジュリアのパン。 »

観念への接触。

Dsc07216

なにやら、密談するヒツジたち…。

Dsc07214

YODギャラリーでは、
「contiguous zone vol.2 観念への接触~touch to Japanese sensibility」と題し、
アガット・ド・バイヤンクール、カトリーヌ・ジャノラ、アルメル・バローという
フランスの3作家を紹介する展覧会が開催されています。

Dsc07215

YODさんでは、いつも通好みのハイセンスな作家、作品が多いのですが、
今回は、比較的、僕のような一般人でも入りやすい作品たちでありました。

Dsc07212

特に、ヒツジさんたち。
このぽってり感が、気に入りました。

なんというか、
奥さんの影響でしょうか、
こうゆう立体物に自然と反応してしまうように
なってしまいました。

Dsc07213

11月20日(土)まで、開催されています。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
冬のコラボ。→keikodollsブログ

|

« なかなかLOVEでした。 | トップページ | ジュリアのパン。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかLOVEでした。 | トップページ | ジュリアのパン。 »