« 心の片隅で。 | トップページ | 今日は、回ります。 »

呼吸する視点。

Dsc07208

近江八幡へ行った時、
かわらミュージアムにて、伊庭靖子さんたちの
展覧会をやっていることを知り、少し覗いてみることにしました。

作品の写真は撮れませんでしたが、
彼女が准教授を務める成安造形大学の3人の研究生たちとともに
作品を発表されていました。

瓜生祐子さんは、ニュートロンで、
平田麻子さんは、Oギャラリーeyesで、
それぞれ見たことがありました。
森岡りえ子さんは初見でしたが、
それぞれに力のある若手が育ってきています。

偶然とはいえ、いい展覧会に出会えました。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
福岡の風景2。→keikodollsブログ

|

« 心の片隅で。 | トップページ | 今日は、回ります。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の片隅で。 | トップページ | 今日は、回ります。 »