« アンナの光。 | トップページ | あたらしい大きさ。 »

東京のデザイン。

Dsc07147

デザインタイド、行ってきました。

家具やハウスウェアなど、インテリアが中心でしたが、

あちこちで英語や外来語が飛び交っておりまして、

なかなか、ワールドワイドなイベントであることは確かでした。

Dsc07144_2

その後、デザインウィークへも、足を向けてみました。

コンテナが多かったので、

一瞬、神戸ビエンナーレを思い出してしまいました。

こちらで、印象に残ったのでは、

Dsc07141

こちらの現代アート展、ジャラパゴス。

Dsc07138

そして、グエナエル・ニコラがデザインしたテラス・バーでしょうか。

Dsc07137

最後に、代官山で開催中のLLOVEも行ってみました。

ここは、テーマがはっきりしているだけに、

まとまりがあり、面白い。

いくつか部屋の写真も撮れました。

帰ったら、ご報告しますので。

man.

|

« アンナの光。 | トップページ | あたらしい大きさ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンナの光。 | トップページ | あたらしい大きさ。 »