« 今日は、回ります。 | トップページ | 観念への接触。 »

なかなかLOVEでした。

Dsc07126_2

東京へ行ったおり、
代官山で開催されているLLOVE
行ってきました。
(見学に、ですが…。)

Dsc07132

愛を、たっぷり感じることができました。
(いろんな意味で…。)

Dsc07133

作家たちが作りだしたLOVEのカタチだけでなく、
実際に、宿泊できるというところも
面白いのですが、

もっと、面白いのが、会場となっている
「代官山iスタジオ」というところ。

Dsc07135

もともとは、奈良県のPR館のようなものだったらしく、
そこここに、その面影が残っていました。
(撮りませんでしたが…。)

さらに、興味深いことに、
当時から宿泊施設があったそうです。

それも、奈良県民しか泊まれないという、
ルールがあったとか。

Dsc07136

なかなか、やります。奈良さん。

Dsc07128_2

宿泊できるのは、11月23日(火・祝)までのようです。

ご興味がありましたら、ぜひ。
(いまなら、奈良県民以外でも、泊まれるはずです。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
京都は、まだ。→keikodollsブログ

|

« 今日は、回ります。 | トップページ | 観念への接触。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、回ります。 | トップページ | 観念への接触。 »