« 死のカタチ。 | トップページ | ゆかりをつくる。 »

南山城村の秋。

Den

先日、ギャラリー回りをした時に、
このフライヤーをいただいてきました。

まだまだ先のイベントなのですが、
以前、靱公園の北通でギャラリーden(現2kwギャラリー)を
やっていた手島美智子さんが生活拠点を京都 南山城村に移し、
作家や地元住民を巻き込んで、
こんなイベントを開催されることになったそうです。

「レジデンス的なことをやりたいの。」と、おっしゃっていましたが、
ほんまにやりだしはったんですね。

というわけで、ちょっと、うれしいかったので、
早めに告知させていただきました。

最寄りの駅から徒歩2時間と、
原則、車じゃないとしんどそうです。
体力に自信のある方は、ぜひ。

覗けそうなら、覗いてみたい気がしています。

詳しくは、
galleryden-mym.com

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
アングル。→keikodollsブログ

|

« 死のカタチ。 | トップページ | ゆかりをつくる。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死のカタチ。 | トップページ | ゆかりをつくる。 »