« 大川 | トップページ | 仏とi Phone。 »

明日から、は。

Dsc07102

東京行きの前に、
車をメンテナンスしておこうと
ディーラーに持ち込んだら、
心の奥で不安に感じていたエンジン音が
やはり、引っかかってしまい、
部品交換を余儀なくされて、
痛い修理代と時間ロスを費やす結果となってしまいました。

(おかげで、待ち時間の間、けっこうギャラリーは回れましたが。)

本日も、京都でdollの撮影。
(まっ、こちらは、お仕事なので、ありがたいことです。)

なんだかんだと言い訳をしながら、
いつも以上に記事更新がテキトーになっておりますが、
明日から31日の東京行きまでは、
通常営業に戻してまいりますので、ご容赦ください。

(もうひとつのブログも…。すいません。)

では、行ってきます。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 大川 | トップページ | 仏とi Phone。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大川 | トップページ | 仏とi Phone。 »