« 仏とi Phone。 | トップページ | 去年と、違うそうです。 »

11月の御殿山。

Terashima

作家の寺島みどりさんから、
ご案内をいただきました。

見ると、
あら、うれしや。

御殿山生涯学習美術センターの
アトリエ美術館にて、
展覧会+ワークショップを、行うそうであります。

歩いていける距離ですからね。
これは、行かないと、怒られそうです。

できれば、なにかイベントの時に、
と、リーフの裏面を見ていると、
ワークショップが、11月3日、6日、7日とあります。

もうひとつは、
アーティストトーク、寺島さんと田中恒子さんとの
対談のようです。
こちらは、11月23日 14:00〜。


ワークショップも行きたいのですが、
3日は、東京からの帰路途中。
帰ってきたら、バタバタしそうなので、
ならば、トークにいたしましょう。

必ず、うかがいます。

御殿山、キャラさん、okですから。はい。

詳細は、作家ブログへ、どうぞ。

寺島みどりさんのブログ

Dsc06985

そうそう。
ポスターも、ご同封いただきました。

ちょうど、ポスターパネルが福岡出張中なので、
どこか、貼っておきましょう。
忘れないように。

それと、アートフェアの件。
明日に、持ち越しということで。
すいません。
ねっ。すぐ、約束忘れるでしょ。
記事チェックしてて、昨日の記事、
いま読んだら、思いだしました。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
lime.→keikodollsブログ

|

« 仏とi Phone。 | トップページ | 去年と、違うそうです。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仏とi Phone。 | トップページ | 去年と、違うそうです。 »