« 足柄 | トップページ | 足柄のドッグカフェ。 »

荷物が重くて。

Dsc06748

昨日、撮影が終ったのは、なんと史上最速の午後4時過ぎ。

そこから、いくつかギャラリーを回ろうと思ったのですが。

無謀でした。

昨日の移動は地下鉄だったので、荷物が、重い、重い。

dollに、道具に、私物に、キャラさんに。

メゾンエルメスだけは行けましたが、

他は、あきらめてしまいました。残念。

今日も、打合せがいくつかあるため、

行けても一軒ぐらいかも…。

もう一泊できたらよかったんですが、

しかたがありません。ね。

でも、明日は、京都の南周辺を回る予定です。

明日は、がんばります。

その前に、安全運転です。ね。

では、また明日。

copy by man.

|

« 足柄 | トップページ | 足柄のドッグカフェ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足柄 | トップページ | 足柄のドッグカフェ。 »