« 動く車。 | トップページ | 木漏れ日のなか。 »

徳田さんの絵を見て。

1_2

行きたい、行きたい、と思いながら、
昨日、最終日に、やっと行けました。

スタジオ90で開催されていた徳田卓也さんの作品展であります。

徳田さんともお話しできましたが、
兵庫の丹波で日々スケッチを描き続けているそうで、
そちらのほうは、基本的に人に見せることを意識せず、
感じるがまま、思うがままに描かれている。

2

粗削りなのですが、線の引き方、色の加え方など、
飾らない朴訥とした表現に、なにか引きつけるものがあるのは確か。

聞けば、今年、美大の大学院を修了し、
今回が初個展とのこと。

これからが楽しみな作家さんに、また出会えました。

こうゆう日は、やはり、うれしいです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
秋から。→keikodollsブログ

|

« 動く車。 | トップページ | 木漏れ日のなか。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動く車。 | トップページ | 木漏れ日のなか。 »