« 後日、必ず。 | トップページ | いろいろありました。 »

アート大阪、行く?

Dsc06494

今年も、この季節がやってまいりました。

今回、堂島ホテル 8〜11Fの4フロアにて、
開催されるようですが。
すでに、阪急百貨店メンズ館を巻き込んだ
イベントを開催したり、と。
梅田周辺を中心に、そのスケールが徐々に、
拡大しているように思われます。

アートを買う気で行けば、
面白いことは間違いありません。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 後日、必ず。 | トップページ | いろいろありました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます。

大阪、かんなり暑くなってきていますが。
堂島ホテルも、盛り上がるでしょうねぇ。

楽しみです。

man.

投稿: man | 2010-07-06 16時07分

通りすがりです。この季節がやってきましたね。もちろん見に行きます。

投稿: con-t | 2010-07-06 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後日、必ず。 | トップページ | いろいろありました。 »