« 三田ですね。 | トップページ | こもってました。 »

川にはご注意を。

Dsc03908

今日は、一日、制作に手を取られそうです。

たまに、息抜きもしながらですが。

さて、ここ数日、九州をはじめ、
各地で川の氾濫が続いているようです。
川の近くにお住まいのみなさま、
くれぐれも、お気をつけください。

わが枚方も、気が抜けません。

(写真は、京都の鴨川ですが。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 三田ですね。 | トップページ | こもってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りつさん

おひさしぶりです。

こちらは、なんとか、大丈夫でしたが。
今回は、かなり広範囲に被害をもたらしたようですね。

大阪は、来週、梅雨明けのようです。

その後も、ゲリラ豪雨には、要注意ですが。

man.

投稿: man | 2010-07-15 15時12分

関西も偉い事になってるようですねぇ
友達のブログにも鹿が流されてたとか書いてましたし
岐阜の友達も毎日長良川を注視していると
くれぐれもお気をつけ下さい。

こちらは、ようやく梅雨を脱したのではないかと
しかし、太平洋高気圧、やる気がないようでなかなかすかっと晴れません。

投稿: りつ | 2010-07-15 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三田ですね。 | トップページ | こもってました。 »