« ふたりで映画へ。 | トップページ | 明日は、明日とて。 »

サイトーさん。

Dsc06589

インセプション、観てまいりました。

この手の映画は、字幕はついていけないだろうと判断、
吹き替え版を観て、僕らは正解でした。

これは、すごい。
みなさんがご覧になるのも、うなずける出来栄え。

特に、奥さん、
「ひさしぶりに、スカッとした。」と
大はしゃぎでありました。

ただ、車に乗り込んでから、
ひとしきり感動を語った後、
「あのケンさんがやってた、サトーさん…。」と、言い出し。

「えっ。いや、あれサイトーさん、やで。」

「うそぉ。私、ずっと、サトーさんやと思ってたぁ。」

どうやら、奥さんの潜在意識が、
身近な存在として重きを占める「サトー」という名前をインセプションしていて、
ご本人にとっては印象の薄い「サイトー」と入れ替えてしまったようです。

事を成すには思い込むことは大事ですが、
客観的な意見も取り入れることも大切ですね。
やっぱり、ね。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
動物シリーズ4。→keikodollsブログ

|

« ふたりで映画へ。 | トップページ | 明日は、明日とて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりで映画へ。 | トップページ | 明日は、明日とて。 »