« 明日から、ふたたび。 | トップページ | 水に映る花のように。 »

京都も、行かねば。

京都ではじまる
気になるいくつかの展覧会です。

ひとつは、塩賀史子展。

数カ月前、大阪のギャラリーでばったり会ったのですが。
お元気そうで、よかった。よかった。

今回も、いい風景を見せていただけそうです。

neutron kyotoにて、20日(日)まで。

Photo_3

こちらは、昨年、お世話になった
ガラス作家 古田利一さんの展覧会。

なんだか、増殖したトコロテンのような…。
失礼。

面白そうなので、ぜひ、見てみたい。
と、奥さんと話しているところてん。
失礼。

gallery h2Oにて、20日(日)まで。

Photo_2

いつ、行くか。それが、問題。
でも、行きたし。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
無事、オープンしたところてん。→keikodollsブログ

|

« 明日から、ふたたび。 | トップページ | 水に映る花のように。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から、ふたたび。 | トップページ | 水に映る花のように。 »