« 早いこと。 | トップページ | 雨模様ですが。 »

また明日。

えーっ。
これで何度目のうそつきでありましょうか。

なんだかんだと用事を済ませていたら、
いまになり、でかけるのもおっくうになり。
明日にすることにしました。

と、それだけでは、あまりにも失礼。

明日、うかがう予定の展覧会を少し。

もう、すでに観られた方もいらっしゃるでしょうが。
田村実環さんの新作展です。

Photo_3

どんどん、絵がキレイになっていく。
と、奥さん言っていました。
(僕も、そう思います。)

oギャラリーeyesにて開催中。


Photo_2

こちらは、イラストレーター 中田弘司さん展です。

月刊「大阪人」に連載された「おおさか絵暦」の
イラスト原画と分を展示されているようです。

the14th. MOONにて開催中。

ひさしぶりに、ご両人と、お会いできるでしょうか。
楽しみです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
来週から。→keikodollsブログ

|

« 早いこと。 | トップページ | 雨模様ですが。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いこと。 | トップページ | 雨模様ですが。 »