« 仲よきかな。 | トップページ | ちょっと失敗。 »

足柄の下りのドッグカフェ。

東京からの帰り。

ネットで見つけた
足柄SA(下り)にできたドッグカフェ「フラドッグ」
寄ってみることにしました。

Dsc_0019

高速の民営化以降、
全国のSA・PAがどんどんキレイになっていますが。
ついに、というか。
やっと、ドッグカフェができたのであります。

こうゆうショップが増えると、
別々に食べに入らなくても済むし。
雨の日も、大丈夫。
(いままで外のベンチのみOKでした。)

ぜひ、もっともっと、増やしていただきたい。
と、願っております。

早速、次回、利用してみるつもりです。

それにしても、
平日の夕方は、どこのSAもガラガラです。
利用する方は、空いてていいですが、
土日割引がなくなったら、どうなるんでしょ。
まぁ、逆に、土日に集中するのも、どうか。
という問題もありますね。
むちゃくちゃ混みますからね。

日月で行って帰ると、
落差の激しさが、目立ちます。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
すでに、新作。→keikodollsブログ

|

« 仲よきかな。 | トップページ | ちょっと失敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲よきかな。 | トップページ | ちょっと失敗。 »