« 初夏、うらら。 | トップページ | 城東だけ、行ってきました。 »

夫婦展、再び。

わが友、
長谷川義史くんと、
彼の奥さんのあおきひろえさんによる
夫婦展のご紹介であります。

Photo_2

おふたりとも、絵本作家として
押しも押されもせぬ地位を確立しておりますが。
(ちょっと、言い過ぎたなぁ…。こりゃ。)

東京のピンポイントギャラリーにて、
5月31日(月)〜6月12日(土)まで開催されるようです。
(初日、17時よりオープニングパーティ)

昨日、ひさかたぶりに声を聞こうと、電話したところ。
長谷川は、出張中。
あおきさんのお話によると、
長谷川は忙しかったり、なんだりで、
まだ予定の半分もできてない…。とのこと。

まぁ、こうゆうことは、昔からしょっちゅうでしたからね。

来週、寝ずの1週間で、乗り切るはずであります。

上手い具合に、
僕も、30日・31日と東京出張です。

帰阪する前に、ふらっと、寄ってみましょう。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ガラス、コラボ。→keikodollsブログ

|

« 初夏、うらら。 | トップページ | 城東だけ、行ってきました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏、うらら。 | トップページ | 城東だけ、行ってきました。 »